がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2009年3月31日火曜日

2009.03.31 ugougo

  かつて、フジTVの朝の番組で「ウゴウゴ ルーガ」というのがありました。
シュール君が好きでしたね。サッカーJリーグが盛り上がってた頃なので、「昨日、ハットトリックを決めた武田選手は、夜の六本木でもハットトリックを決めてました。」とか言ってるところが好きでした。
 あのような番組はもう無いですねぇ。 でも、DVD買ってみるほどのモノか? というのも正直な気持ちですね。 ルーガちゃんは中学二年生の頃、地元の地方銀行のCMに出てました。が、今は、こんなんなっちゃってるんですね~。オドロキ。

0 件のコメント: