がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2009年6月13日土曜日

090613 Touring1

沼津方面に、久しぶりのツーリングでした。
今回は総勢7台です。言いだしっぺのY氏がドタキャンで、一台減です。
3台以上で長距離を走るのは本当に久しぶりです。

八ヶ岳PAで合流して(ちょっとばたばたはありましたが・・・)、双葉J.C.から、身延方面へ。
本栖湖を経由して、朝霧高原道の駅で一服。ここが出来てから、「もちや」は空いてる気がします。富士山がうっすら見えます。

 富士サファリパークを通り過ぎ、沼津市内へ。 サファリパークは、駐車場渋滞が出来てました。対向車線側だったので、「たいへんだなあ・・・」と横目で見ながら通過。

 沼津市内は、相変わらずの渋滞です。(田舎モノには渋滞に見えるけど、ただのちょっと混雑してるだけ?)
 
 第1目的は沼津港の御寿司屋さんです。
今回は「横綱」盛りを注文しました。6/22~7月中旬まで改装のためお休みとのコト。改装に当たらなくて良かったです。


Posted by Picasa

0 件のコメント: