がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2009年6月19日金曜日

090619 soba

今日は仕事をお休みして、免許の書き換えに・・・
ゴールド免許なので、30分公衆で終了・・・

 以前、同じ職場の後輩に「なかなかですよ。」と聞いていた、仲町の「蔵の花」という、お相撲さんのような名前の蕎麦屋に食べに行ってきました。八ヶ岳で取れたそば粉を使用しているとのこと。 コシもアリアリで、大変おいしゅうございました。 ここ最近では、bestかな? という感じです。

 その後、「重力ピエロ」を見てきました。
奇しくも、先日見た「フィッシュストーリー」と原作者が同じではないですか! 自分としてはたまたまですが。 仙台市が舞台となっていましたが、自分の記憶に一致する場面は出てきませんでしたねぇ・・・
自分にもこんな男の兄弟がいたら良かったのに・・・ と思える映画でした。


 
Posted by Picasa

0 件のコメント: