がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2010年9月4日土曜日

2010.09.04

午後から、涼を求めてプチ・ツーリング。
小谷方面で、塩の道街道を彷徨ってきました。
途中、風吹大池方面の登山道も探索しました。北野からの道は工事中で、閉鎖されていました。
熊が出そうなので、途中で退散。

谷の反対側には大渚山や雨飾山が雲の上にちょっとだけ頭を出していました。

帰りは、また、山際を辿って、コルチナスキー場の端っこにでました。
一面ススキの穂が出ていて、ちょっとだけ秋を感じました。
このあたりから白馬あたりまでは涼しい感じでした。



Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

青空で気持ち良さそうです。うらやましい。

mukai さんのコメント...

久々のダートでビビリ入ってました。