がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2010年9月26日日曜日

2010.09.26

 3連休でした。(23日は出勤でした・・・)

最終日に上高地にちょっとだけ行って来ました。
観光客がたくさんいましたね~・・・
湿原は一部秋の気配でしたが、木々はまだほとんど夏の装いでした。

今日は大正池から河童橋まで歩きました。

途中、そろそろやばいかな~と思っていた、登山靴の底が、歩いているうちに剥がれてきました。
何年履いたんだろう? 
  ウレタンソールの宿命ですね。今の靴は大丈夫なのかな?




Posted by Picasa

2 件のコメント:

さんのコメント...

うちのばあさんが今日から上高地から山に入るそうです。 山小屋2泊3日だそうです。

mukai さんのコメント...

こんにちは
日曜日の午後から天気は下り坂です。
無理していないといいですね。
涸沢+奥穂か北穂でしょうか?