がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2010年9月12日日曜日

2010.09.12

昨日は義父の十三回忌のため、カミさんの実家に行ってました。
久々に、カミサンの兄弟家族集合でした。
もう、12年経ったんだなあ・・・とい感じです。あっという間でもなかったけど、遅くもないかな。
十三年前、台風の中、葬儀に参列してくれた皆様、ありがとうございました。
きっと、記憶には残っているかと。

ところで、田舎なので、夜空はきれいですね。天の川もくっきり見えます。
k-7の高感度側はノイズ多くて(自分の腕?)・・・ですが、ちょっとだけ、星空をおすそ分け。
(那須は見えるかもですが・・・)

Posted by Picasa

3 件のコメント:

tandm さんのコメント...

当地は大雨降ったりやんだりしてます。

mukai さんのコメント...

こんばんは
ここ2二年、改築後は、エアコン再取り付け無しで暮らしておりました。意を決して、春先にエアコン処分したので、今年はエアコン無しで乗り切りました。
暑いだけならいいけど、ジメジメはエアコン欲しくなりますね。

さんのコメント...

もうそんなに経つんですね。
義父さんともう1人そっくりな人がいてびっくりしたのをしっかりと記憶しています。