がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2010年9月5日日曜日

2010.09.05

 今日も暑かったですね。
夕方、すぐ近くで雷が落ちてびっくりでした。雨は降りませんでしたが・・・

昨日、レイトショーで「特攻野郎Aチーム」観てきました。学生時代にTVシリーズやってましたね。好きでした。
映画は、大佐と仲間達がどのようにしてチームになったか、という部分ですが、スケールのでかさはさすが映画!!って感じで、非常に良かったです。Aチームのバカっぽいところもちゃんとあって、TV版のファンが観ても楽しめたと思います。エンドロールの後のおまけも、おおーっという感じで、O.K.です。

0 件のコメント: