がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2012年6月17日日曜日

八島湿原~車山肩


  そんなわけで、露の合間の晴れを待って、車山方面にまた行って来ました。
八島湿原はズミの花が満開かも、と思っていったのですが、湿原入り口~釜池に向かうあたりは、昨日の風の影響か、ほとんど散っていました。 釜池近くと、湿原入り口付近を周回するところに少し咲いてましたが。

でも、レンゲツツジが咲き始めていました。

その後、車山に移動して、N尾氏と合流し、少しだけ散策しました。車山付近の方が天気が良かったです。

















Posted by Picasa

0 件のコメント: