がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2012年9月17日月曜日

2012.09.17

   15日土曜日、河童橋~横尾~涸沢の写真です。
朝7時に河童橋スタート。3連休ともあって、すごい人が歩いていました。
明神まで梓川の北側?ルートで行きました。 こちら側は岳沢に向かう分岐点を過ぎると、人もまばらで静かな朝の上高地を楽しめました。

 横尾を10時半ころ通過し、本谷橋でお昼ご飯です。 でも、本谷橋もかなりの人がいて、次々と出発していきます。 いったい何人くらいの人が涸沢に向かっているのでしょう?

 12:15に本谷橋をスタートして、1:45ころ~涸沢キャンプ地に到着しました。
後から来るだろう、S田君と合流し易いように、テン場申し込み所の裏にテントを設営しました。
雨がぱらっと来たりして涼しかったので、生ビールはやめて350ml缶とおでんで、2年ぶりの涸沢に乾杯です。
というところで、S田君登場。 本日は数百張りもテントがあるので、合流できるかどうか?だったのですが、偶然、涸沢ヒュッテの屋根裏テラスで出会えました。
 S田君は、なんと河童橋から4時間ちょっとで上がってきたらしい。超人です。
S田君もテントを張り終え、小宴会スタートです。
雨がぱらっときたり止んだりだったのですが、涸沢の景色を眺めながらのビールと焼酎は最高ですね。 
 雨が本格的に降ってきたので、お開きにしました。
自分は疲れもあって、7時過ぎには就寝です。
寝る前はガスが出たりして、星はまったく見えませんでした。









Posted by Picasa

0 件のコメント: