がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2012年9月22日土曜日

2012.09.22

  木金土で、槍ヶ岳に行ってきました。 いつものN尾氏との二人山行です。
 沢渡駐車場6:55発のバスで河童橋に向かいます。下界はそこそこ晴れていますが、上のほうは雲がかかっています。

 横尾までは先週と同じ道です。 道には猿の群れが居ました。 ほとんどが小さな子連れの猿でした。 餌を与えてる人は見かけませんでしたが、休日のハイキングだけの人が心配です。

 初日は、槍沢キャンプ場(ババ平 というのを最近知りました・・・・)で一泊です。

 午後2時半頃、キャンプ場に到着です。
本日は、テント10張り位でした。 
 槍沢ロッジでキャンプの申し込みすると同時に、ビール500ml缶も購入していたので、設営後、杉にプチ宴会の始まりです。
 だらだらと宴会&夕飯を終えて、午後6時頃就寝・・・
 雲も多く、星も見えてないので、ゆっくり寝ます。







Posted by Picasa

0 件のコメント: