がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2015年2月21日土曜日

鷲ヶ峰

 ここ数週間、週末は家にこもって読書だったので、今日は天気も良いので、車山付近を徘徊でもしようかと・・・

 結局、11時頃、八島湿原駐車場に到着。

 気温は0度を超えていました。 八島湿原の駐車場付近はほぼ風が無かったけど、10分も登ると風が常に吹いている状態でした。

 駐車場から鷲ヶ峰方面にトレースがあったので、つぼ足でも行けるかと思ったら、ズボズボでした。
 あきらめて、初のスノーシュー・・・ かなり調子よく歩けました。 

最初の一枚はホワイトバランスの設定を忘れていての一枚ですが、わりといい感じ?
でも、googleのこのブログって、写真の色調、明るさを勝手に変えちゃうんだよね~。なんとかならんのかな?



















2 件のコメント:

さんのコメント...

天気が良かったですね!
また暖かかったです。

mukai さんのコメント...

なんだかすぐ近くにいたみたいですね!!