がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2015年2月28日土曜日

コルチナ ラスト・パウダー?

 友人が来るのに合流する形で行ってきました。
前回、駐車場渋滞があったので、早めに家を出て、8時前にはスキー場の駐車場に到着。まだ、駐車場は2割の入り、といった感じでした。
 国道も、大町以降は、昨日の降雪で道路がミラー・バーンになっていていました。 安全運転で・・・

 8時半、下のリフトが動き始めるのですが、既に100人ほど並んでる。 しかも、殆ど白人の外国人。 オーストラリアやニュージーランドからか? 1月に来たときも外国人率が高かった。
 2本目のリフトは9時に動き始める。ここでも20分待ち。 150人位は並んでた?
ここは更に外国人比率があがって 95%以上か? ほとんどがボードのようでした。 

 今日は、白馬村あたりの積雪は少なかったようですが、小谷村にあるコルチナスキー場は30cm以上はあった気がします。
 午前中から気温が上がり始めましたが、雪は午前中はパウダーが楽しめました。徐々に重くなってきましたが、今シーズン最後かも・・・ と思いながら滑っていました。





0 件のコメント: