がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2018年10月6日土曜日

3連休

 このところ、個人都合も含めて3連休が続いている・・・

 今日は市内のお城周辺は、恒例のそば祭りでした。 明日は歩行者天国(って、今も言う?)だし、台風一過で、さらに人出が増えるかも。

 今日は、南からの風が強く、蒸し暑く、ビールにはもってこいの日和でしたね。

松本ブルワリーも、路地に仮店舗出して、グレープフレーバーのビール出してました。

今年は、愛知の冨貴かもそばと越前おろしそばの2つを食べました。 お昼時でしたが、それほど並ばずに食べられるところを選びました。

 




 お城は、庭が一般公開されていました。忍者の姿をしたアテンドする人がいて、外国人にウケていました。




 夕方は、台風も接近してきたようで、夕焼けが重い感じです。



0 件のコメント: