がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2010年10月10日日曜日

2010.10.10




 最近、ときどき目に入る、「うすはりグラス」なるものが気になっていたので、買ってしまいました。

 諏訪と安曇野のガラスミュージアムで販売しているらしい、と調べて、安曇野のほうまで買いに行ってきました。

全て手吹きで作られているそうですが、写真のもので1680円とそれほどでもないお値段でした。
家に帰って重さを量ったら、68gしかありませんでした。

口に入る前に飲み物の温度がわかり、言われているように、新体験の飲み応えでした。

ということで、明日もお休みなのでちょっと飲んでしまいました・・・

しかし、いつ割るか?というどきどき感がずーっと付きまとい、落ち着かない感じは飲んでいる間、つきまといます・・・
Posted by Picasa

0 件のコメント: