がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2010年10月17日日曜日

2010.10.16


午前中、時間が出来たので、八島湿原に行ってきました。
 西のほうが晴れていて、焼岳でも、と、チラッと考えましたが、出発が8時前なので、無理の無いところにしました。 
丁度、ビーナスラインのあたりの標高で紅葉がいい場所が何ポイントかありました。

八島湿原はすっかり茶色の世界でしたが、マユミの赤い実が彩りを作っていました。


今回は鷲ヶ峰方面にちょっと上ってみました。
少し上がったところで、集団のヤマガールとすれ違い・・・



北アルプス方面は雲が無く、今日も紅葉日和でしょう・・・



松本市内~三城牧場~美ヶ原和田峠に行く、よもぎこば林道(何故かアザレアライン)

Posted by Picasa

0 件のコメント: