がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2010年10月12日火曜日

2010.10.11(夜の部)

 元同僚の友人からこのブログに連絡があり、久し振りに松本で飲みました。
友人は沖縄から東京に移住して3年かな? 年賀状だけでは状況がわからず、ちょっとやきもきしていたところもありったのですが、相変わらずな様子で安心しました。というか、相変わらずな人生らしく、うらやましくもあり。向こうからこちらを見たら、また、それはそれで思うところもあるらしい。
そんな関係が丁度いいのかも。 元気いただきました。ありがとう。これで、週明けからなんとか頑張れそうです。

でも、冬は白馬にちょくちょく来るようなので、捕まえてみたいと思う。

そんな感じ(ビール?杯、ワイン?杯)で三連休は終わりました。

0 件のコメント: