がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2010年10月31日日曜日

2010.10.31

  なんだか、あっというまに10月も終わり、秋も終わりって感じです。

 来るかな~と思っていた台風は肩透かしに終わりました。
写真は昨日の夕方、台風一過の夕暮れです。夕焼けも無く終わりました。
金曜日の夕焼けは素晴らしいようでしたが、ちらっと眺めただけで仕事に追われていました・・・
夕焼け見る余裕も欲しいけど、追われる仕事もときには無いと・・・ってところでしょうか?

 先週ですが、「トイレット」観てきました。 かもめ食堂、めがね、とこれで三つ目ですね。監督は違いますが、スタッフは同じ、という「プール」は前日DVDで観ました。
今回はカナダ(?)が舞台で、全編字幕というスタイルで、「これって日本の映画だよね?」と思わずツッコミを入れたくなりました。が、もたいまさこは全世界共通でしょうか?海外での評価を聞いてみたいです。ほのぼの系だと思いますが、過去の2作品とは違った流れでした。



Posted by Picasa

0 件のコメント: