がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2008年12月8日月曜日

081208

今朝の冷え込みはほどほどといった感じです。 自分の車のフロントガラスに霜はついていませんでしたが、置き場所によっては、霜がついた車もありましたね。

 白馬方面の山は完全に白くなっています。乗鞍も真っ白です。
鹿島槍スキー場が土曜日にオープンしました。 オープン企画で、クールポコが来て、本当の餅つきをしていたみたいです。土曜日は雪降ってたと思いますが、あのカッコでやってたんですかね。

 今朝、トンボはやや東に頭を振ってました。 もうすぐ冬至ですが、出勤時間の頃の日の高さはこんな感じです。
 もうちょっとしたら、昼の長さが増していくのですね。 って考えると、次の季節(春)があっという間に来ちゃいそうな気がしますが、気温はそんな訳は無く、これから下がる一方なんですね。

 今年は何回スキー出来るかなあ・・・・
Posted by Picasa

0 件のコメント: