がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2008年12月14日日曜日

Sunday morning.

昨日は天気が良かったのですが、夜の間に雨の音で何度か目が覚めました。
朝には、雨は止んでいましたが、ずっと曇りです。
ちょっと標高が高いところは雪のようでした。 境目がくっきりついていますね。

 昨日は職場の忘年会でした。 ビンゴは惜しくも一等賞のWiiを逃し、二等の体脂肪計付き体重計でした・・・ 忘年会のなかでやった、プロジェクターで投影しての大画面Wiiは楽しかったです。 Wiiが売れているわけがわかりました。 アイデアが高性能他機種(PS3)を凌駕した感じですかね。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

tandm さんのコメント...

なるほど、ビンゴは惜しかったですが、二日酔いになるまで飲む体を労わってね!ってことですな。^^)