がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2008年12月31日水曜日

081231

2008年最後の夕焼けでした。
仕事の環境を変えて一年経ちましたが、なんとか、ちょっとだけ、順応することが出来ました。
 2007年までは、体調も優れないことも時々ありましたが、2008年は、大病もせず、ここまでくることが出来ました。
 2009年は、外部環境は、まだまだbig waveが続きそうですが、自分の周りは、地固めしていきたいと思います。

 今年は映画館で2本しか映画見てなかったのかなぁ・・・
 チャーリー・ウィルソンズ・ウォ と シャカリキ の2本だけ? チャーリー・ウィルソンズ・ウォも、自分のブログ読み直して、「あ、見てたんだ・・・」と思ったくらいです。
 DVDも何本か借りて見ましたが、「アヒルと鴨のコインロッカー」の他は、記憶が無いです・・・
 
本もそんなに買わなかった一年でした。

来年は、どんな一年になるのでしょうか?

ちょっと、遠くに行きたいですね。(それはいつでも?)
Posted by Picasa

0 件のコメント: