がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2008年12月20日土曜日

081220

今朝も北アルプスが朝日に染まってきれいでした。
今日は休日出勤でした。 仕事の山場ももう少しで越えられそうな感じです。
土曜の朝は通勤ラッシュも無く、快適です。

トンボの向きがまた変わっていました。

仕事帰りに、職場の同僚とお風呂に入って帰りました。
その後、DVDでも借りようかな・・・TSUTAYAによったのですが、食指が動きませんでした。
今は、虚構の世界に入っていくより、現実世界でドライブ感のあることをやりたいです。
仕事の終わりが見えてきたので、私生活のほうで何とか、この薄れていく充実感(?)を埋めたくなっているということでしょうか?



Posted by Picasa

0 件のコメント: