がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2009年2月8日日曜日

090208

久しぶりに、土日を家(周辺)で過ごしました・・・
読書して、自家製エクレア(ちょっと黒い側にいってる?)食べて、近所の温泉(湯多里(ゆったり)山の神)に行ったりしておりました。
ここの温泉は、ちょっとぬるっとしており、疲れが取れた気がします。

ところで、補正予算の関連法案審議が9日から始まるとのコト。この中には、最近忘れられていた、高速道路どこまで乗っても1000円も含まれているらしい。
消えたわけじゃなかったのですね。期待しています。バイクのETCも助成金が復活するようなので、そうなったら検討したいですね。
 バイクも合わせて高速走り易いのも欲しいなぁ・・・

Posted by Picasa

0 件のコメント: