がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2009年2月6日金曜日

本当はちがうんだ日記-集英社文庫-穂村-弘

 職場の人に薦められて読みました。
異常な小心者と思われる作者のエッセーです。
誰の心にもあると思うのですが、この作者の小心者的な部分は極端に強いようです。
でも、自分にも当てはまる部分があって、クスっと笑ってしまいます。
でも、「白い杖に目が行ってしまう」話は、ちょっと感動です。
そんなに信じられるものが自分にはあるのだろうか? (って書いちゃうと、おこられそうな気がします・・・)
というわけで、文庫版が出ているので、是非お読みください。

P.S.
ブラウザをfire_FOX_3にしてからか、Picasa3を入れてからかは?でしたが、ここしばらく、画像のダウンロードが途中で引っかかることがしょっちゅうありました。
が、本日のfire_FOXの自動アップデート後、サクサクになりました。
ということは、ブラウザ側に問題があったってことか?
fire_FOXはiまちゃんから薦めれて以来使っていますが、I.E.には戻れませんねぇ・・・

4 件のコメント:

tandm さんのコメント...

ほー、、ブラウザを変えるだけでそんなに速度アップするですか??
何が違うのかなぁ???

mukai さんのコメント...

 I.E.7になってからタブ機能は加わったようですが、使ってますか?便利ですね。
 何故早いかは?ですが、害にはならないと思うので一度使ってみてください。

tandm さんのコメント...

先ほど入れてみました。
が、マウスの快適操作ソフトeasy gobackってのがIEでしか動かない。。ので、断念しました。その代わり先ほどIE8にverアップしました。
タブは便利ですね。

mukai さんのコメント...

そうですか~
残念ですが、仕方ありませんね。
タブは便利ですよね。