がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2009年2月11日水曜日

北の国から

 冬になると、一時的に北国の住人になる、友人M田氏に最近はまっている穂村弘のエッセイの中の話をメールで送った。今週末には帰ってくるらしいのだが、国民の休日である本日もお仕事中とのこと。あとちょっとなので、怪我の無いように仕事してくださいね。

北国つながりですが、フィンランドって、なんとなくおしゃれなイメージがあり、デザイン先進国な気がして、ちょっとあこがれがあります。 糸井重里のHPでの連載があり、ちょっと覗いたら、写真がたくさんあって、しばらく眺めていました。円高の今日この頃、車を買い替えられずにいますが、海外旅行には行って見たいですねぇ・・・

0 件のコメント: