がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2009年5月17日日曜日

090517

金曜日の夕方に、夕焼けが見られたけど、天気は悪化していく一方でしたね。

 今日、日曜日の午前中、ときどきお願いしていたマッサージのところに予約電話してみたけど、いっぱいだった。一日3人しか見ない代わりに、一人2時間はみっちりやってくれるので、人気なのです。 でも、土日はいつも予約で一杯でなかなかやってもらえないです。
 仕方なく、別のところを探して、行ってきました。 初めてのところでしたが、結構真剣に見てもらえました。 そこは夜8時くらいまで対応していただけるようなので、仕事が終わってからも行けそうなので、いいところを見つけた、という感じです。
Posted by Picasa

0 件のコメント: