がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2009年5月19日火曜日

090519

初夏って感じですが、インフルエンザの話しが多数を占めていますね。
写真一枚目は、通勤路です。堤防沿いの道路で、ニセアカシアの樹が両脇に多数生えています。 先週末あたりから花が咲き始めました。 車のボンネットやフロントガラスなど、花粉が積もっています。 

 これから、夕焼けがきれいな季節になります。昨日の夕焼けは撮り損ねましたが・・・

Posted by Picasa

2 件のコメント:

tandm さんのコメント...

狭い通勤路ですね。
すれ違い大変そうですが。。

レガシー、6年ぶりのモデルチェンジですね、どーします?
もはやドコドコはないかと思うので、今乗っているレガちゃんも希少ですよね。。

mukai さんのコメント...

こんにちは
通勤路は一方通行です。なので、空いていれば、ジェットコースター気分です。
新型レガシーが出たので、旧型の値段が下がることを期待しているのですが・・・ 6気筒はどうかな?と思っているので、ドコドコからは離れてしまいますよね。
でも、景気低迷で、今後のボーナスも1.5年間は↓らしいので、お金使えない気分なのです・・・・