がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2011年10月7日金曜日

2011.10.06 MEGA MAX

ワイルド・スピード・メガ・マックス 観てきましたよ!
相変わらずのカーアクション・シーンは最高ですね。
しかし、オープニングにリオの街中を走るKPGC10!!!カッコイイ!! けど今の人が見て判るんだろうか? エンディングにも最新のGT-Rと、オコナーの日本車贔屓が良かったです。

あと、新しいキャラとして加わったホブスは役者名ドゥエイン・ジョンソン=ザ・ロックというプロレスラーらしいですが、知りませんでした。いい味出してました。次回作にも出るようなので、これでメジャー(プロレス界ではすでに超メジャーらしいですが・・・)になるんでしょうね。

0 件のコメント: