がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2011年10月8日土曜日

2011.10.08

2週続けて、ベランダにペンキ(防腐剤?)塗りでした。 先週は壁に、今日は床に・・・
午前中、ちょこっと市内に買出しにいきましたが、蕎麦祭りの影響か、かなり混んでいる気がしました。それを見越してバイクで、混んだ交差点を迂回して、の市内入りでした。 必要な物だけ買ったらさっさと退散です。

radikoというのがスタートして、PCでFM聞けるようになったみたいです。 自分の接続している地域の局しか聞こえないようになっているようですが、それってどうなのよ? と思うのは自分だけでしょうか? 3.11の震災後、東北地方のFMがPCで聞けるサービスもありましたね。
Posted by Picasa

0 件のコメント: