がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2013年9月2日月曜日

iiyama Pro Lite X2380HS

 最近、モニタが調子悪かった(音量調整ウインドウが勝手に出たり引っ込んだり・・・)ので、表記のモニタに変えました。
どれにしようかなぁ・・・と悩んでいたところ、選択枝のひとつだったのが、amazonのタイムセールに出ていたのでポチりました。

 23インチは大きいかな?とも思いましたが、この広さが使いやすいです。
写真も新しいモニタだと綺麗に見えてしまいますね。 

 使わないけど、HDMIケーブル付いてました。 今後使うかな?
でも、付属のスピーカーは、HDMI機器を繋いでまで聞くような豪華な音はしないですねぇ・・・

 

3 件のコメント:

さんのコメント...

会社もこのサイズです。
ぎりぎりですが2画面相当で使えるので良いです。

mukai さんのコメント...

しかし、88で使い始めた頃に買ったブラウン管モニタからは隔世の感がありますな。

さんのコメント...

PC-8801&ブラウン管モニタ、まだ実家にあります。 ドットインパクトプリンタも。