がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2016年11月2日水曜日

京都通信3

 京都滞在二日目は、朝ごはんを、ラ・プチ・メック というパン屋さんで、イート・イン。
8時オープンで、9時くらいに行ったのですが、イート・インスペースは満席です。 少し待つことに。


  少し欲張りすぎて、食べすぎました・・・ エスプレッソもおいしい。

 そのあと、市バス一日乗り放題(500円)券を購入し、北の天満宮で、姪っこの合格をお祈りする。

 






 やはり、北野天満宮も七五三関係者が多くいて微笑ましい・・・

 またまた市バスに乗り、鴨川デルタへ。 北野天満宮前で購入した粟もちをデルタのベンチでいただく。
 天気が良く、気持ち良い。



鴨川沿いは何回も歩いてるけど、デルタに上陸したのは初めてでした・・・


のんびりしていていいなあ・・・


0 件のコメント: