がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2016年11月28日月曜日

帰投・・・

 北海道最終日は、お昼ご飯を食べて帰るだけの予定。

 駅に隣接するビルの10階にある、ラーメン共和国の「空」で、最後の北海道メシ。チャーシュー柔らかくておいしかったです。 20年ほど前に食べた最後の札幌ラーメンからはずいぶん進化しているように感じました。

 千歳空港からはセントレア~JR・しなのを乗り継いで帰りました。

セントレアでは、行くときに工事中だったイルミネーションが点灯されていました。

 旅の終わりはいつも物悲しいものかとおもいきや、次の旅のことを考えているので、高揚感はなんとなく続くのでした・・・







0 件のコメント: